comebaby’s

*20代専業主婦妊活記録*

高温期11日目*レディデイ

こんにちは、訪問ありがとうございます。

今日の基礎体温 症状(あれば)
36.27℃
下腹部痛 胸の張り 眠りが浅い 寒気


高温期11日目ということにしました。

昨日は36.22℃だったので少し上がりました。
低温期が35℃台なので、今の温度でも高い方なんですが、本当はもう少しググッと上がって欲しいなっていうところです。
下腹部痛は昨日より収まってます。
熱は無いんですが、日中の寒気が酷くてエアコン付けて厚着して膝掛けしても寒いので、体に毛布を巻いて過ごしてます(笑)


昨日の朝のレディデイです。
本当は今日もレディデイで見るつもりでしたが、頭痛が酷くて難しかったので断念でした😂




レディデイの前に...
父からホワイトデー届きました🤍


f:id:comebaby:20210313113111j:plain







🔻








🔻









🔻


 






🔻


シダ模様びっしりでした。


f:id:comebaby:20210313111602j:plain


排卵前も生理前もびっしりで判断が難しいー!


* * *

今朝は朝起きたら偏頭痛がもう始まりそうで急いで薬を飲みました。本当はあまり薬を飲みたくない時期なので嫌でした( ; ; )

ここ2.3日眠りが浅くて大体2時間おきに起きてしまってます。私の場合睡眠時間が十分に取れてなくても偏頭痛が起こりやすくなるので困りますね。
毎朝基礎体温を測りたいのでたっぷり寝たいのですが、3時くらいに目が覚めると次に起きるのが6時なので、3時間しか睡眠時間がないという…。

ですが、一昨日白いヘビの夢を見まして!
苦手な方がいらっしゃったらすみません。私も苦手なので、なんでヘビの夢?と思い、すぐ夢占いをしました。

どこかに行ってしまいそうだったので、追いかけてコード?みたいなのに絡まったまま可愛い♡と眺めているという夢でした。

調べると金運アップや、妊娠の予兆だそうです🌷
色々考えちゃうけど、夢はたまたまかな?

* * *

明日はホワイトデーですね。
夫がお店に連れてってくれて好きな物買ってくれるそうです〜!
明日までには体調復活しますように!