comebaby’s

*20代専業主婦妊活記録*

最近観たもの*タイミング法

こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。

最近コロナ感染がまた増えてきたということもあり引き続き自粛生活が続いてます😢

東京リベンジャーズのアニメをずっと見るの我慢してたんですが、最新話まで一気に見ました〜!
漫画もいいですが、動いてるマイキーとドラケンもかっこいいです🌷

映画とかアニメはアマゾンプライムかネットフリックスで見ることが多くて、最近見た中のおすすめは「不滅のあなたへ」「フルーツバスケット」「ヤクザと家族」「ステップ」「愛の不時着」で、愛の不時着は大好きすぎて2周目です❤️

毎日明日は何見ようかな〜と考えてるところです。


* * *


今週からタイミング法を実施していて、まだ卵が大きくないので、来週また来てくださいと言われました。
そんなに期間空けて大丈夫?って感じなのでラッキーテストの排卵検査薬も使用しています。

6/3までは薄くて、6/4から少し濃くなってきた?!と思ったら6/5薄いにもほどがあるよ!ってくらい薄くなってしまいました💦

今周期から始めた+夕方のみ検査なので、どれが陽性で陰性なのか判断がつかなくて難しいです😢

排卵日はもうそろそろだと思うのであと数日検査続けてみようと思います🥚✨