comebaby’s

*20代専業主婦妊活記録*

D7*映画鑑賞

こんにちは、こんばんは。
訪問ありがとうございます。

明後日に卵管造影検査を行うことになりました。
痛かったと言っていた友達を思い出して今から怯えています。
せめてほどほどの痛さだといいなぁ…。


* * *


昨日から色々と映画を見てて、葛城事件をやっと見終わりましたが、見てて辛かったです😭
やめたいけど気になるような、気にならないような中途半端な気持ちで見続けました。


「愛がなんだ」

f:id:comebaby:20210428140902j:plain


「愛がなんだ」は最後の一言に、ん???って感じでしたが、共感できた人は恋とか愛を超越した宇宙みたいな恋愛をしてきたの?って感じかも。どうしても幸せには見えなくて、切ない映画でした。


ホムンクルス

f:id:comebaby:20210428140859j:plain

「葛城事件」

f:id:comebaby:20210428140849j:plain


この2つは心身共に痛そうで辛そうな映画なので、途中休みながら頑張って見ました。
じゃあなんで見てるんだという話なんですが😇


夫に言ったらもっと明るい映画を見てと言われました。その通りですね。

言うこと聞かずにMOZUの映画版見たことなかったので見てみます!