comebaby’s

*20代専業主婦妊活記録*

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

婦人科に行ってきました

こんにちは、訪問ありがとうございます。 生理が無事に終わり、現在はゆっくりとした日々を過ごしています。 生理中に色々ネットを見ていたら、妊活に対しての気持ちに変化がありましたので、綴ってみようかと思います。 周りが妊娠ラッシュなこともあり、赤…

リセット

こんにちは、訪問ありがとうございます。 今日はアマプラ開いたらダイナーがあったので見てみました。 ティナちゃん可愛かった〜!映像もキラキラしてて綺麗でした! あと1時間くらいのところで挫けそうでしたが、最後まで見て良かったと思える映画でした。 …

高温期15日目*週末デート

こんにちは、訪問ありがとうございます。 今週末は近くにあるイルミネーションを見に行こうということになりました。 こういうデートらしいものは去年の冬?以来なので楽しみです。 もちろんマスク着用、手洗いうがいの上、混み合っていたら帰ろうと話をして…

高温期11日目*下腹部痛

こんにちは。 最近お菓子作りにハマっていて今日もチョコタルトを作りました。 去年までバレンタインは買ったチョコをプレゼントしていましたが、今年は自分で作ろうと思っています。 夫に何を作って渡そうか悩みます。 先日夫と久しぶりにラーメンを食べて…