comebaby’s

*20代専業主婦妊活記録*

高温期15日目*週末デート

こんにちは、訪問ありがとうございます。

 

今週末は近くにあるイルミネーションを見に行こうということになりました。

こういうデートらしいものは去年の冬?以来なので楽しみです。

もちろんマスク着用、手洗いうがいの上、混み合っていたら帰ろうと話をしています。

私が住むところではコロナ感染者が落ち着いてきましたので、今後も感染者数が減っていくといいです。

 

今日で高温期15日目になりました。

昨日まで上がったままの基礎体温が下がってしまいました。このまま下がり続けたままだとそろそろ生理がくるかなぁというところですね。

 

現在の体調の変化は胸の張り、足の甲と足首の間辺りが痛む、子宮の痛みです。

 

フライングしたいところですが、あと1週間来なかったら検査しようと思います。

 

*  *  * 

 

まだ陽性反応も出てないのにジェラピケでベビー服や母子手帳が欲しくなってしまいオンラインショップをずっと見つめています。

 

f:id:comebaby:20210209131415j:image

 

ジェラピケ公式で出していたくまが売り切れてしまって、母子手帳は絶対にくまさん柄にしたいので、欲しい…!

ベビー服もくま耳フードを着せたいです。

 

まだ赤ちゃんがお腹にいない時に買うのは良くないと誰かに聞いたのですが、母子手帳売り切れたらどうしようと思ってしまいもうかなり欲しいです…。

 

私気が早すぎる性格で、結婚式の時も色々そうでした。式場の方にこんなに早くから揃えてる方新婦様くらいですと言われました。

 

もしも使う機会がなかったらと思うと…どうしましょう。