comebaby’s

*20代専業主婦妊活記録*

リセット

こんにちは、訪問ありがとうございます。

 

今日はアマプラ開いたらダイナーがあったので見てみました。

f:id:comebaby:20210210124147j:image

ティナちゃん可愛かった〜!映像もキラキラしてて綺麗でした!

あと1時間くらいのところで挫けそうでしたが、最後まで見て良かったと思える映画でした。

 

まだまだ時間があるので、ミニオン大脱走まだ見てなかったのでそれも見てみようかな。

 

*  *  *

 

昨日リセットしてしまいました〜。

毎回このリセットはショックで落ち込みます。期待しなきゃいいのにしてしまう…。

 

帰宅した夫に伝えたら、痛みや具合の悪さを心配してくれました。

赤ちゃんがパパとママに会いたいなって思ったらきてくれるよ、思い詰めないでね。今はゆっくり休んでまた話し合おうと言われました。

相変わらず優しくてこの人と結婚して良かった。

 

ということで、今日明日はリラックスしてゆっくり休む日にしました。(元々特に予定もないですが…)

痛みが落ち着いて気が向いたら美容院とネイル行かなきゃ。

生理期間終わったらまた頑張ろう!