comebaby’s

*20代専業主婦妊活記録*

お久しぶりです*D3

こんにちは、こんばんは。
お久しぶりの更新になってしまいました!
只今D3です。

なんとなく過ごしていたらブログの更新を怠っていました。。。
ですが相変わらずとても元気です!

セルフネイルに変えたので、今日1日使って付けかえました〜♡
春っぽくピンクです!と言いたいところですが、毎回ピンクです!笑

変わったことと言えば先生には半年経ったらと言われましたが、明後日には婦人科に行って妊活の相談をする予定です☻

これから検査が待ってるのかドキドキですが、専門家の意見を聞いてみることにしました。
夫は私が通院するなら自分も病院で検査してくるとのことでした。

これからどんどん暖かくなってくるので、お散歩したり今周期ものんびり過ごそうと思います〜。