comebaby’s

*20代専業主婦妊活記録*

高温期5日目?7日目?

こんにちは、訪問ありがとうございます。

気付いたら久しぶりの更新になってしまいました。

相変わらず元気に過ごしています☺️

 

先日婦人科に行っておりもの検査の結果を聞きに行きました。

生理後から陰部の痒み、おりものの異臭、子宮がチクチク痛むということで検査をしてもらいましたが、全て陰性でした。

フラジール膣錠を挿入して次の日には異臭や痒みがおさまったのでびっくりしました。

なぜ異臭と痒みがあったのか分かりませんが、なんともなくホッとしました。

 

* * *

 

おそらく高温期5日目?7日目?です。基礎体温はこのような感じです。

 

f:id:comebaby:20210309125125j:image

 

ついでにと思い昨日までの記録を先生に見てもらったんですが、排卵は起こっている月で、タイミングも取れているということでした。

妊活して4ヶ月なので、半年過ぎても授かれなかった場合は検査してみましょうと言っていただきました。

 

まだ分からない時期なんですが、どんな服がいいかなぁとかベビーベッドはどれがいいかなぁなどネットサーフィンしてしまってます!笑

あと10日くらいで分かるかもしれないので赤ちゃん楽しみに待っていようと思います🌸

 

#基礎体温