comebaby’s

*20代専業主婦妊活記録*

最近観たもの*タイミング法

こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。最近コロナ感染がまた増えてきたということもあり引き続き自粛生活が続いてます東京リベンジャーズのアニメをずっと見るの我慢してたんですが、最新話まで一気に見ました〜! 漫画もいいですが、動いてるマイ…

卵管造影検査終えて

こんにちは、訪問ありがとうございます。 また久しぶりの投稿になってしまいました 卵管造影検査の感想を投稿するつもりが6月になってしまいました 遅くなりましたがレポート載せていきます。 検査当日までネット検索してしまい、痛いのかな〜とびびり、検査…

D7*映画鑑賞

こんにちは、こんばんは。 訪問ありがとうございます。明後日に卵管造影検査を行うことになりました。 痛かったと言っていた友達を思い出して今から怯えています。 せめてほどほどの痛さだといいなぁ…。 * * * 昨日から色々と映画を見てて、葛城事件をや…

お久しぶりです*D3

こんにちは、こんばんは。 お久しぶりの更新になってしまいました! 只今D3です。なんとなく過ごしていたらブログの更新を怠っていました。。。 ですが相変わらずとても元気です!セルフネイルに変えたので、今日1日使って付けかえました〜♡ 春っぽくピンク…

高温期13日目*着床出血?不正出血?

こんにちは、訪問ありがとうございます。 今日の基礎体温 症状(あれば) 36.73℃ 下腹部痛 胸の張り 眠りが浅い 基礎体温少し上がりました。 昨日はホワイトデーでしたね。 夫に買い物に連れてってもらいとても楽しかったです帰って来てトイレに行った時、ト…

高温期11日目*レディデイ

こんにちは、訪問ありがとうございます。 今日の基礎体温 症状(あれば) 36.27℃ 下腹部痛 胸の張り 眠りが浅い 寒気 高温期11日目ということにしました。昨日は36.22℃だったので少し上がりました。 低温期が35℃台なので、今の温度でも高い方なんですが、本…

高温期5日目?7日目?

こんにちは、訪問ありがとうございます。 気付いたら久しぶりの更新になってしまいました。 相変わらず元気に過ごしています☺️ 先日婦人科に行っておりもの検査の結果を聞きに行きました。 生理後から陰部の痒み、おりものの異臭、子宮がチクチク痛むという…

婦人科に行ってきました

こんにちは、訪問ありがとうございます。 生理が無事に終わり、現在はゆっくりとした日々を過ごしています。 生理中に色々ネットを見ていたら、妊活に対しての気持ちに変化がありましたので、綴ってみようかと思います。 周りが妊娠ラッシュなこともあり、赤…

リセット

こんにちは、訪問ありがとうございます。 今日はアマプラ開いたらダイナーがあったので見てみました。 ティナちゃん可愛かった〜!映像もキラキラしてて綺麗でした! あと1時間くらいのところで挫けそうでしたが、最後まで見て良かったと思える映画でした。 …

高温期15日目*週末デート

こんにちは、訪問ありがとうございます。 今週末は近くにあるイルミネーションを見に行こうということになりました。 こういうデートらしいものは去年の冬?以来なので楽しみです。 もちろんマスク着用、手洗いうがいの上、混み合っていたら帰ろうと話をして…

高温期11日目*下腹部痛

こんにちは。 最近お菓子作りにハマっていて今日もチョコタルトを作りました。 去年までバレンタインは買ったチョコをプレゼントしていましたが、今年は自分で作ろうと思っています。 夫に何を作って渡そうか悩みます。 先日夫と久しぶりにラーメンを食べて…

高温期5日目

こんにちは、訪問ありがとうございます。 前回からしばらく空いてしまいました。 今日(1/30)高温期5日目ですが、下腹部痛が酷くて試しに妊娠検査薬を使用してみました。 フライングにもほどがありますが…。 ドゥーテストでうっすら陽性反応が出ました。 蒸…

妊活はじめました*レディデイ購入

こんにちは、訪問ありがとうございます。 2021年1月で結婚4ヶ月目の20代専業主婦です。 結婚して1年間は2人の思い出作りの期間で、赤ちゃんはそれから考えようと言う夫を説得?して、去年の12月から妊活を始めました。 周りが妊娠、出産のラッシュで気持ちが…