comebaby’s

*20代専業主婦妊活記録*

妊活はじめました*レディデイ購入

こんにちは、訪問ありがとうございます。

2021年1月で結婚4ヶ月目の20代専業主婦です。

 

結婚して1年間は2人の思い出作りの期間で、赤ちゃんはそれから考えようと言う夫を説得?して、去年の12月から妊活を始めました。

周りが妊娠、出産のラッシュで気持ちが焦ってしまった2020年でしたが、今年は赤ちゃんが無事きてくれるように食事、運動、睡眠など自分の負担にならない程度に規則正しい生活していこうと思います。

 

f:id:comebaby:20210123094837p:image

 

今月1月頭に排卵期予測のレディデイを購入しました。

 

そもそも買ってからしばらく使い方を間違ってまして、説明書にあるような模様が全く見えなかったんです。

ずっとなんで見えないの?と頭を悩ませていましたが、昨日正しいやり方が分かりまして、やっとチェックすることができました。

そろそろ排卵期に入っているはずの時期なので、もっと早くに間違いに気付きたかったです…。

 

1/22(昨日)夕方4時撮影

f:id:comebaby:20210123093633j:image

 

1/23 (今朝)朝8時撮影

f:id:comebaby:20210123093620j:image

 

食後2時間空けて、撮影前に水を1口飲みました。

どちらの日も唾液をたっぷりのせて、30分〜1時間乾かしたものです。

 

昨日もシダ模様が少し確認できますが、今朝はびっしりと一面シダ模様でした。

説明書通り模様が出たので、驚いて何回も覗いて見ちゃいました。

 

今夜上手くタイミングが取れるといいです。