comebaby’s

*20代専業主婦妊活記録*

高温期11日目*下腹部痛

こんにちは。

最近お菓子作りにハマっていて今日もチョコタルトを作りました。

去年までバレンタインは買ったチョコをプレゼントしていましたが、今年は自分で作ろうと思っています。

夫に何を作って渡そうか悩みます。

 

先日夫と久しぶりにラーメンを食べてきました。

夫はよく食べに行ってるそうですが、安定の味噌味美味しかったです。

 

f:id:comebaby:20210205131956j:image

 

高温期11日目。

体温にバラつきはありますが、おそらく高温期は続いているとみられます。

最近胸の張りと下腹部に筋肉痛のような痛みがあり、歩き始めると足の甲や足首が痛みます。

足に関してはお正月太りが解消せず体重が増えたせいなのかもとも思います。

 

前回検査してから一度もフライング検査をしていないのですが、毎日うずうずしています。

まだ日にちからして妊娠しているとしても陽性反応は出ないと言い聞かせて我慢しています。

前回のドゥーテストのうっすら陽性は偽陽性かなぁと思ってます。

 

赤ちゃんきてくれたら嬉しいなぁ。

 

今朝のレディデイの結果です。

 

f:id:comebaby:20210205131818j:image

 

ここのところシダ模様が続いてます。

ずっと出続けて妊娠された方もいるみたいだし、その逆もあるそうですが、奇跡が起こると嬉しいです。